忍者ブログ
ニコマスを見たり、動画を作ったり、そんな感じ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスのみで6分超(笑)



最後まで見てくれる人が一人でもいれば勝ち(?)。
PR


さくっと作ってみました。
大好きな動画をマイリストにまとめてみようと思ったのですが…



とりあえずこの2本を見ているだけで満足してしまう私でありました。

遅くなりましたが、楽しかったですねー、ハルカニ。
今回は二本、動画で参加させてもらいました。
一本はハルカニ開催時のみ限定ということで、すでに非公開にしています。
そのPSPSのことについてちょっとメモ的に。

女性ボーカルの曲初挑戦でした。
いつもなら踊ってもらうことに専念しているところ、今回はさらに歌ってもらう必要があったわけで、とても新鮮な経験でした。
それから、最近は一つのダンスを長く使うことにこだわっていたのですが(ブルードラゴンはスタ→トスタ→と迷走Mindの2本長回しです)、それをやらずに色んなダンスを使いつつ、ひたすら流れ重視というか、奇麗に流れることを意識してダンスを組みました。
こういう機会に普段やらないことをやるというのも面白いなあ、というのが終わってみての感想です。

運営の皆さん、参加された皆さん、遅くなりましたが、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

そんなこんなで、楽しいお祭りは終わって、また地味に何か作っています。
ジャズフェスに参加しようと思って一つ組んでいたのですが、ソロからトリオに変更することにして一から組み直しているので、全然間に合いそうにありません。
ピアノ中心の熱いインストなので、夏の暑いうちに完成させたいのですが、いつになることやら。
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
バナールP
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/26 storch]
[07/03 しへん]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア
P R
photo by 7s
忍者ブログ [PR]